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レッスン紹介

スタジオレッスン プールレッスン マシンレッスン



スタジオレッスン

 初心者から上級者まで満足できる充実したスタジオレッスンです 
レッスン名 時間 強度 内容
ストレッチ講座 40 初級~ 自宅で簡単に継続できるようなエクササイズ・ストレッチを中心に行ないます。
機能改善体操※ 45 初級~ 肩・膝・腰の痛みの予防、解消を目的とした運動をおこないます。
足裏健康法 30 初級~ 足裏のツボを刺激し、身体の状態を健康に導きます。
膝痛解消体操 30 初級~ 慢性的な膝痛予防、解消をおこないます。
自力整体 60 初級~ ツボを押したり無理なく動きを整えていきます。
自力整体法 60 初級~ ツボを刺激する神経に、マッサージで痛みを緩和できるように自律神経を整えます。
ポールでほぐし 30 初級~ ストレッチポールを使い、体をリラックスさせほぐしやコアの強化へと導きます。
ストレッチポール 20 初級~  
フリーストレッチ 30 初級~  
ほぐし 30 初級~  
青竹 30 初級~  
ヨガ 60 初級~ ゆったりと動き、心と身体の毒素を排出し、エネルギーを排出します。 
ウェーブリングヨガ※ 45 初級~  
グランドアイチ 20 初級~ 呼吸に合わせてゆっくりと動きます。深層筋を目覚めさせましょう。
ピラティス 45 初級~ 身体の中心を鍛え、ボディラインを美しく整えます。
ストレッチ&コアトレ 30 初級~  ストレッチをしながらコアトレをして体幹を鍛えます。
エアロ入門 30 初級~ エアロの初歩の初歩!久しぶりにエアロ復帰の方もどうぞ!
ZUNBA GOLD 45 初級~ ラテン系のダンス、「ZUMBA」を動きやすく!初心者でも大丈夫です。
ハワイアンフラ60 60 初級~ フラダンスの曲にあわせ、踊ります。
コンディショニング 45 初級~ ポールやリングを使い、身体のコンディションを整えます。
フリースタイルジャズ 45 初級~ ジャズの振り付けをベースにダンスを楽しみます!
かんたんエアロ 45 中級~ すこしエアロビに慣れてきた方におすすめです。
かんたんダンスエアロ 45 中級~ 音楽に合わせ、踊りながらエアロビクスの動きを楽しみます。
ZUMBA 45 中級~ ラテン系のダンスと音楽を融合させたダンスエクササイズです。
アクティブヨーガ 45 中級~ 呼吸をしながら、連続した流れでヨガのポーズをおこないます。
Loエアロ 45 中級~ エアロビクスの動きを楽しみたい方におすすめです。

※印のレッスンは参加カードが必要になります。 
参加可能人数:機能改善 37名  ウエーブリングヨガ 20名





プールレッスン

 泳ぎが苦手な方からマスターズを目指す上級者まで満足のレッスンです 
レッスン名 時間 強度 内容
★アイチ 30 初級~ 呼吸に合わせてゆっくりと動きます。深層筋を目覚めさせましょう。
★水中ウォーキング+ 30 初級~ 水中で歩いたり段差を使って、下肢の強化をおこないます。
★燃えろ!脂肪! 30 初級~ 心拍数を管理しながら、効率よく脂肪燃焼させていきます。
★アクアストレッチ 40 初級~ 水の特性を活かしながら、音楽に合わせてトレーニングをします。
★アクアビクス 30 初級~ 音楽に合わせて全身をバランスよく動かしながら脂肪燃焼させます。
★転ばん体操 15 初級~ 下肢を中心に、転倒防止になる運動をします。
初級クロール 30 初級~ 25M泳げる様になることを目標とします。
初級平泳ぎ 30 初級~ 25M泳げる様になることを目標とします。
背泳ぎ初級 30 初級~ 25M泳げる様になることを目標とします。
初級バタフライ 30 初級~ 25M泳げる様になることを目標とします。
はじめて水泳 30 初級~ 顔つけや水慣れから始めます。
初級スタート&ターン 20 初級~ 水中スタートから飛び込み、各種ターンを練習します。
チャレンジ4泳法 60 初級~ 覚えたい泳ぎにチャレンジ!種目は問いません。
Loタイムでスイム 30 初級~ ゆっくりなタイムで泳いでいきます。少しずつタイムを意識して泳いでみましょう。
ウォーキング&ジョギング 30 初級~ 歩いたり走ったり、水圧や水流を活かして身体のバランスや心肺機能を高めていきます。
水中運動 30 初級~ 大きな筋肉群や深層筋に働きかけ、その人に合わせた強度でトレーニングしていきます。
スイムでワンポイント 30 中級~ 泳ぎながら泳ぎを修正していきます。(ドリル練習もあり)
中級クロール&背泳ぎ 60 中級~ 25M泳げる様になった方におすすめです。
水泳中級 60 中級~ 25M泳げる様になった方におすすめです。
中級平泳ぎ 30 中級~ 25M泳げる様になった方におすすめです。
マスターズ 60 上級~ マスターズ水泳大会に参加される方のためにクラスです。
上級スタート&ターン 20 上級~ 水中スタートから飛び込み、各種ターンを練習します。

★印のレッスンは顔つけなしです。








マシンレッスン


レッスン名 時間 強度 内容
サーキットトレーニング 30   有酸素運動と筋トレを時間を決めて交互に行い、脂肪燃焼を促します。
ショートサーキット  20   有酸素運動と筋トレを時間を決めて交互に行い、脂肪燃焼を促します。






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〒790-0031
愛媛県松山市雄郡2丁目9−33
   
TEL  089-941-5515
FAX  089-931-5533 
   
営業時間  
火曜日~日曜日  8:00~15:00
   
受付時間  
火曜日~土曜日  8:00~19:00
日曜日  8:00~15:00
休館日  週月曜日
 






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